fc2ブログ
突然ですが、

ねぇねとロールは9月末から新生活を始める事になりました。

突然ロールとの二人生活を決めたので、

只今 新生活に向けて準備をしております。

いろいろ大変ですね。


s-カフェ1



もちろん、R*closetは続けますよ~~

新生活に向けて一番の心配事は、

ロールが新しい環境に慣れてくれるかどうか。。。

そして、新しいお家でオシッコが出来るかどうか。。。

もし、新しい環境に慣れずストレスを感じ体調を崩すような事があったならば、

絶対嫌だけど、ずっと住んだ実家に戻すと言うことも考えないといけないのかな~なんて。

でも、実家に戻すのは最後の最後の最終手段ではありますが、

ロールが新しい環境に慣れるように、ねぇねが努力するしかないな~と思っています。


s-ラン2


R*closetですが、

10月2日で一周年を迎えます♪♪

皆様に支えられ、感謝!感謝!でいっぱいです。

が、しかし 新生活を始めることを決めたのがこの9月だったので、

新居にてのネット環境が整うのに、なんか時間がかかりそうなんです。。。

なので、9月27日までは実家でパソコンを見る事が出来るのですが、

それ以降は、ネット環境が整うまでブログ(すみません スマフォでUPするのが良く分からないので)、

メールが等が使えない為、

お店の方はネット環境が整うまで、

クローズさせて頂きたいと思います。

ネット環境が整い生活が落ち着きましたら、

R*closetを再開し、遅れてではありますが一周年記念と題して何か特別な事をしたいな~と思います。

可愛い布達も続々入荷中ですので、

心機一転R*closetも頑張りたいと思っています。

再開まで少しお時間かかりますが、待って頂けたら嬉しいです。


s-ラン



連絡が取れない日数が長いので、もし私への連絡並びにR*closetへの別注等のご依頼がありましたら、

携帯アドレスをお教えしますので、9月27日までにメールフォームやお店から連絡を頂けたらと思います。



また、新生活に向けて何かアドバイス等ありましたら、

教えて頂けたら嬉しいです。


2012.09.18 / Top↑
Secret