--.--.-- / Top↑
新しいブログ始めました。

ロールとロールねぇねです。


Pロール3



旧ブログでは、最後の方は一身上の都合によりさぼり気味になりましたが、

仲良くして頂きまして、本当にありがとうございました。

たくさんのお友達に会えて本当に嬉しかったです。

やっと ロールねぇねは吹っ切る事が出来ました。

心機一転 新しいブログ  R* closet diaryと、ロールとロールねぇねをどうぞ宜しくお願い致します。





この日記は、ねぇねの夢でもあります、

キャバリアちゃんの為のお洋服の*Handmade Dog Wear Shop*に向けての準備や、

お洋服の事、そしてロールの事等 綴っていこうと思います。

そして、夏頃には*Handmade Dog Wear Shop*をオープンしたいと思います。

実は、名前も決めてるの  (笑)

Shopの名前はブログのタイタトルでもある、 R* closet です。

R*は、もちろんロールちゃんのR*なの。

Pロール4


ロール 「私のR*なのよ~」


次回より、なぜ キャバリアちゃんの為のお洋服か? などなど 書いて行こうと思います。



image1367.gif 宜しくね♪


2011.05.21 / Top↑
Secret

