--.--.-- / Top↑
R*closetの新作お洋服のお知らせです。


ノースリーブ4点作りました♪♪


s--DSC05069.jpg



どれも可愛いですよ~  オススメです!


①番 (まだお名前が決まってません。。。 番号でお知らせ)

s--DSC05001.jpg


小さいけど、トーシューズのアップリケが可愛い


②番

s--DSC05061.jpg



パッチ柄がとっても可愛い、優しい感じのノースリーブ

レースのモチーフにイニシャルテープをお付け致します。


③番


s--DSC04984.jpg



男の子にいかがでしょうか~

実際のお色はもう少し白っぽい色なんです。

デニムカラー?って感じでしょうか。  ナチュラル~男子に


④番


s---DSC05041.jpg



ミニ裏毛のとってもナチュラルなカラー

以前春に出したノースリーブのお色違いです。

とっても可愛いですよ~ 



以上 4点 R*closetの新作になります。


お店には 水曜か木曜にUP予定となります。

それまでにご希望等ございましたら、

メールフォームよりお問い合わせ頂けたらと思います。


~明日22日は予定がある為、

お問い合わせ等のご連絡は23日水曜の夜になりますこと、

ご了承願います。 ~



 
R-closet_6_2-1.gif


2013.10.21 / Top↑
大変お待たせ致しました。

先程 お店にUP完了致しました。


お気に入りの一枚が見つかりますように。

お店には こちらからどうぞ♪




s-DSC04636.jpg



2013.04.22 / Top↑
大変お待たせ致しました♪

R*closet新作ワンピースを数点UP致します。

今晩 21時~22時頃お店にUP予定です。


s-DSC04818.jpg


潮風に吹かれ 気持ち良さそうなロールちゃんが着ているワンピースは、

スカートの部分がフルーツ柄でとってもキュート♪


s-DSC04799.jpg



以前ご紹介したワンピースの身頃と同じなのですが、

スカート部分の茶色ベースのお花柄がとってもキュート♪


s-DSC04781.jpg



こちらのワンピースは、オープン当初の幻のワンピース。

とっても気に入っていたので、今回再登場です!



s-DSC04723.jpg



モカベースに小鳥柄がとっても可愛いワンピースです。

以前 ピンクの小鳥柄のワンピースをご紹介した 色違いの生地なんですが、

全く違う雰囲気のワンピースに出来上がりました。


DSC04828.jpg



突然 お耳をかき始めたロールちゃん。

オヤジじゃん!  そして 背中に付いたお肉がムチムチ~


モデルのロールはサイズ47を着用しています。


今回より、大変申し訳ございませんがワンピースの納期に1ヶ月程頂きたいと思います。

また、値上げをさせて頂きました。

実家に住んでいた時は、少し母に手伝ってもらっていたのですが、

ノースリーブはもちろんですが、今回よりワンピースも一人での作業となる為、

お届けまでにお時間を頂くこととなりました。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


s-DSC04719.jpg



今回も 私のお気に入りのワンピースをお届け致します。

お気に入りがみつかりますように。

それでは、これから お店にUPの為の作業に入ります。

ワンピースUPまで今しばらくお待ち頂けたらと思います。


2013.04.22 / Top↑
R*closetの新作お洋服 1点UP致しました♪♪

そして、大人気ですぐに完売してしまった

「pomme」と「flower garden」再入荷しております。

若干の入荷ですので、お早めにどうぞ♪


s-P3310334.jpg



ふんわり肌触りの良いスラブ接結ニットを使用した、

可愛い可愛い 「polka dots ~マスタード~」


s-P3310355.jpg



このマスタードの色味がとっても大好き♪♪

裾に付けたレースにイニシャルテープをお付けできますよ。


s-P3310353.jpg



またまた お気に入りの一枚を皆様にお届け致します☆☆



~只今、ご注文が込み合っております為、

お届けまでにお時間頂いております。~



お店には こちらからどうぞ♪






 
2013.04.01 / Top↑
13日のショップオープンに向け、新作お洋服を少しずつですが作成中。


s--DSC04260.jpg



まだまだ作成中の物も含めて、

今回はノースリーブを6枚UP予定です。

ワンピースファンの皆様大変申し訳ございません!

今回間に合いませんでした。。。

その変わり、以前よりご要望の多かった スヌードを2枚UP致します。


s--DSC04265.jpg



3~4年前くらいにスヌードは、ロールばぁばがオークションにて販売していたのですが、

やっと重い重い腰を上げて R*closetの再開に間に合わせてくれました。

布は私が選んだ物なんですが、

私好みにフリルをフリフリ付けてくれました~


s--DSC04278.jpg



可愛いのよ


あご部分はフリルは付けていません。


s--DSC04274.jpg


ご飯を食べる時にご飯が付いちゃうからなのです。


カメラの腕が悪いので、とっても暗くて申し訳ないです。


お次はお洋服

袖ありお洋服の型紙を少ずつ直しているのですが、

思うようにならず今回は袖ありお洋服は断念したいと思います。



私の大好きな色 オレンジやグリーンが入ったレトロパッチ柄


s--SC04301.jpg



可愛いですよ~


s--DSC04234.jpg



そして、ハート柄がとっても可愛いポップなお洋服。


s--DSC04290.jpg


ハートがラブリーになり過ぎない所に一目惚れ


s--DSC04256.jpg


お腹部分はレッドのクレヨンボーダー柄を使用


s--DSC04330.jpg



この柄は男の子でもOKでは


そして、まだ製作中のお洋服3点。  オープンまでに間に合うの?って感じですが、

後は リブ部分を付けたら出来上がりです。


s--DSC04313.jpg



スターがいっぱいのお洋服は、ねぇねのイメージとはちょっと違う元気なお洋服。

真ん中のピンクの花柄は、ザ・R*closet的なナチュラルなお洋服。

タンクでも絶対可愛い女の子を演出出来ると思います。

右のロボット柄のお洋服は、お腹部分はブルーのクレヨンボーダーを使用してて、

とっても可愛いのです。


とっても写真を撮るのが下手で 大変お見苦しいかと思います。

実家より部屋の数が少ない(1Kなもんで。。。)日の当たる場所が少ないの。。。

もっとカメラ勉強しなきゃ!


オープンの時間ですが、やはり仕事が終わってからになる為、

夜9時頃のオープーンになりそうです。

また、時間はブログにてお知らせしたいと思います。


R-closet_6_3-1.gif お楽しみに


前回の記事では、たくさんのコメントを頂きましてありがとうございました。

なかなかお返事が書けずで大変申し訳ございません。

この場を借りてお礼を申し上げます。

嬉しいお言葉ばかりで、R*closetの再開を楽しみにして頂けとっても嬉しい限りです。

のんびりねぇねで大変申し訳ございませんが、

どうぞこれからも宜しくお願い致します。




2013.03.11 / Top↑
