--.--.-- / Top↑
とっても可愛い ピンクリボンちゃんのタンクトップが出来上がりました。


P1040959-1.jpg



ロールねぇね好みの可愛いタンクトップだよね~


モデルは、前回よりもやる気満々のロールちゃん。


P1040913-1.jpg




やる気がある時は、「真っ直ぐお座り!」って何回言っても、

必ずカメラの方を振り向きます。  (笑)


P1040893-1.jpg



ポイントのイニシャルテープが可愛いよね。


P1040907-1.jpg



ロール 「可愛いかしら~ 」 


サイズですが、まだまだ検討中。

胴回り  47・50・53・56センチの4サイズ展開にしようかな~って考えてます。

でも、早く決めなくちゃね。


  
image1367.gif次回も、ねぇね好みのタンクが登場するよ! お楽しみに~






2011.05.30 / Top↑
