--.--.-- / Top↑
昨年、ロールの為に買った ピンクの冷え冷えボードですが、

ロールは全く使わず。。。


P8077563-1.jpg

(写真は、昨年 無理矢理冷え冷えボードに乗せられたロールちゃんです)



今年も使わないんだろうな~って思っていたら、

妹のゆ~ママから、使わないのなら「たまちゃんに!」ってお言葉が。


s-P3061868[1]-1


ノルウェージャンウォレストキャットのたまちゃん♪です。

推定13歳なの。

使ってくれるか心配でしたが、

そんな心配はいらなかったみたい。


CAG4KPV2-1.jpg


とっても画像が悪くてすみません。。。

携帯からで遠~くから撮ったみたい。

CA2RFW8Y-1.jpg



この気持ち良さそうに寝てるたまちゃん♪  可愛いーーーーーー

この手が良いよね。

この冷え冷えボードで、少しでも暑い夏を快適に過ごしてくれたら良いな~って思うの。


P1050372-1.jpg



そして、ロールちゃんは何を買っても駄目なので、

今年もフローリングの上で、クールダウン中~~。


ribb_14-1-1-3.png





久しぶりの更新になってしまいました。。。


R-closet_6_2-1.gif




ショップですが、

ドメインも取得したり、ゆ~ママから ショップ用のヘッドのデザインも作ってもらって、

着々と準備をしておりました。

全く HTMLとCSSの知識がないのに、

デザインをイジッている私。。。

頭がフリーズ状態。。。

チンプン カンプン


夢にまでスタイルシートが出て来る始末。。。


P1050447-1.jpg


ロール 「ねぇねちゃん 夢でうなされてま~す」


それで、日記の更新も億劫になっちゃって、かなり間があいてしまいました。。。

でも、夏にオープンと決めたので頑張らなきゃね。

当初、7月中のオープンを考えていたのですが、

8月16日(火)オープンしようと思っています。


P1050421-1.jpg



ロール 「ロールもモデルさん頑張ります♪」


いろいろやる事は一杯あるからね~


頑張るぞーーーーーー    
R-closet_6_3-1.gif
  


2011.07.25 / Top↑
