--.--.-- / Top↑
R*closetよりお知らせです。

完売しておりました、

新作のワンピース「アンジュ」 少しではありますが、

再入荷致しました~♪♪

再入荷分のワンピースは、初回オーダー分のお届け後の作成となる為、

少しお時間頂いております


s-DSC02982-1.jpg



ワンピースの上身頃のニット生地を予約してたのをすっかり忘れて私。

最近、ぞくぞく予約してたニット生地達が到着している中に、

アンジュの生地も入ってました~

色違いたんぽぽ色も入ってたので、

こちらはタンクトップにしようかと考え中です。

こちらもお楽しみに☆



お店には こちらからどうぞ♪




sen_11-1.png


昨日、妹と久しぶりに飲みに出た私。


s-CA3J0068-1.jpg


飲むの大好き姉妹なの  (笑)


前回の記事の新作予定の試作のお洋服を見て、

「ねぇねらしいね~」だって。

どこか可愛い部分を入れたいねぇねです。


s-DSC02590-1.jpg


ロール「私はお留守番なの」

2012.03.28 / Top↑
