--.--.-- / Top↑
ロールちゃんが嫌いのもの


s-DSC03432.jpg



①ひとりぼっち

②台風・大雨・強風

③花火

④病院

⑤炊飯器



②台風・大雨・強風と③花火と⑤炊飯器は、

必ず 普段はおトイレにのみ使っているゲージ

別名 「ロールちゃんのおはぶてルーム」に入ります。


s-DSC03337.jpg


はぶてるって広島弁で「すねる」とかの意味なんですよ。


それ以外はぶてた時に「ロールちゃんのおはぶてルーム」に入って、

ジーーーーーっとこちらを見て、

こちらの気ほ引こうとします。

相手にしないと自分から出てくるんですけどね  (笑)


s-DSC03341.jpg



大雨とか風とか大きな音とかは分かるんだけど、

なぜ  炊飯器が嫌いなんだろう???


炊飯器からお釜を出しただけで、

2階に非難するか、おはぶてルームに入るんです。

炊飯中は、大好きなりんごもご飯もおやつも一切口に入れません!!

それほど 大嫌いな炊飯器。


なぜ なんだろうーーーーーーー。


2012.04.30 / Top↑
