--.--.-- / Top↑
なかなか作業が進まないR*closetです。

新作を楽しみにして頂いてる皆様 大変申し訳ございません。

今週くらいに新しい生地がぞくぞく到着予定なんです!

男の子ちゃんの生地もポチっとしましたので、

もう少しお待ち頂けたら嬉しいです。



s--DSC03786.jpg


ロール 「モデルさんしたんだけど、もう何枚か作ってお店にUPするんだって!もう少しお待ち下さいね~」


ribb_33.png



今週 土曜日 6歳にして初プチサマーカット予定のロールちゃんです。

お散歩仲間にも切らなくて良いのでは!って言われますが、

去年受けた避妊手術後、短毛だったロールですがいろんな部分が伸び始めたので、

今年の夏を乗れ切る為にプチサマーカットを決意! 


s--DSC03789.jpg



美容室には予約をしました!

もう逃げれません (笑)

ロールの姉妹 ことちゃんもカットしてたし、

小梅さんママさんにお話をお伺いしお写真を見せて頂いたり、

先日スッキリカットしたカノンくんを参考にさせて頂き、初カット決行です。


思ってるのが、 ①胸毛は切らない。

②足のエルビスは切らない。

③尻尾は切らない。

④耳のパッツンカットは悩み中。 (でも、内側はスッキリと)

⑤お腹はツルツルに。

⑥体の毛はハサミで切れる長さに (バリカンは毛質が変わったら?と思うと決断出来ず)

カノンくんがオーダーしたように、

お腹の毛は胸毛から自然な感じでカットを基本に頼もうと思っています。



想像するに ライオンになるんじゃないかと  (笑)  



s--DSC03792.jpg


ロール 「カットに失敗した時は、R*closetモデルさん募集しま~す」


2012.06.25 / Top↑
