--.--.-- / Top↑
今日からフィラリアのお薬開始です。

6月~12月まで服用。

忘れないように飲まなきゃね。


P1040993-1.jpg


ロール 「はい 分かりました」

心臓のお薬も毎日服用。

こちらも順調。

一昨日の心音検査、正常と言われたって!

心臓のお薬は、2週間毎に貰いに行く事になりました。

ロールちゃん 頑張って飲もうね。

line12[1]



さぁ 本題のイチゴちゃんのタンクトップのご紹介です。

生成りにイチゴ柄がとっても可愛いニット生地でが、

少し地味かな~

だから、リブにはギンガムチェックのリブを使用してみました。

それでもインパクトに欠けたので、

こちら~


P1040990-1.jpg



アップでお見せするのはかなり恥ずかしいのですが。。。

今回のは、ロールのだから良いかな~と、大雑把なねぇねはアイロンを使わずに

爪でピッピッと折り目を付け、適当な位置に縫い付けてみました。 (笑)


P1040954-1.jpg



なんか 可愛いと思いませんか~   って 私だけかな (笑)


P1040975-1.jpg



お店に並べる時は、ちゃ~~んとアイロンを使いますので、安心して下さいね。 (笑)


image1367.gif腕はないけど 愛情込めてお作りしますよ~ 


2011.06.01 / Top↑
Secret

