--.--.-- / Top↑
先日、キャバリア・メルティ 水もしたたる♪のメルティ母さん&メルティちゃんより、

ロールとねぇねに美味しいお届け物がありました。



s-ありがとう-1



ロールがランフリーさんのお食事を食べている事をブログの記事で読んで頂け、

ロールにランフリーさんのおやつを頂きました


s-DSC02826-1.jpg


ロールはいつものおやつだったので、すぐに分かったみたいで、

大興奮

桜姫鳥 のササミジャーキーは初めて


s-DSC02842-1.jpg


ロール 「こんな美味しいジャーキー なんでねぇねは今まで買ってくれなかったの~~」


s-ありがとう1-1


ロール 「メルティ母さ~ん&メルティちゃん  ウマウマでした♪  ありがとうございます」


そして、ロールねぇねには~


s-DSC02820-1.jpg



フルーツコラーゲンゼリーを頂きました

コラーゲンに弱い私。。。

メルティ母さんとは、住んでる所は違うけど同級生♪♪


「お互い輝く☆0代を過ごしましょうね」のメルテイ母さんからのメッセージをたまたま読んだ甥っ子くん 

「ねぇね ☆0歳なんじゃーーーー」 って。。。笑顔で言ってきました  (笑)
 
甥っ子くんには35歳と言ってたので、ばれちゃいました  (笑)


メルティ母さん&メルティちゃん  美味しいお届け物ありがとうございました。

メルティちゃんの3歳のお誕生日まであと少し、

健康で笑顔で素敵な3歳の年でありますように♪♪


sen_11-1.png




~次回の予告~

今日3月18日、 広島キャバリアオフ会に行ってきました~~

九州からキャバちゃんも大集合♪♪


DSC02985-1.jpg


集合写真待機中~

まだまだキャバちゃん増えますよ~

あーーー シフォンちゃん お顔が切れててごめんなさい

夢のようなキャバまみれの広島オフ会の模様は次回に続く☆


2012.03.18 / Top↑
Secret

