--.--.-- / Top↑
3月18日(日) 広島キャバリアオフ会に参加してきました♪♪

場所は、広大跡地の東千田公園Y's dog cafeさんで。


小春ママさんからお誘い頂いてからというもの、

ドキドキのロールねぇねとロールちゃん。

とっても犬見知りのロールが馴染めるかとっても心配だったけど、

ロールなりにとっても頑張ってました♪

さぁ 広島の参加メンバーのご紹介です。


サラママのブログのプリティお嬢様 サラちゃん


s-8.jpg


体重が4.8キロの小さなプリティ女子です。


s-7777.jpg




お家に連れて帰りたいと思ったのは私だけかしら~


パパ&ママさん大好きプリティお嬢様 小春ちゃん


s-3.jpg


今日は、ねぇねのお洋服を着てくれてて大感激!


s-12.jpg


パパさんLOVEな小春ちゃん♪♪


sifonsyokorunのブログのプリティ男子 ショコランくん


s-6.jpg


女の子みたいにとっても可愛いんですよ~


s-10.jpg


とても優しい男の子

マルチーズとトイプーのmixのシフォンちゃん

s-222.jpg



今日 一番元気だったシフォンちゃん


s-11.jpg



アクティブなシフォンちゃんでした。


♪♪Ribbon&Mama Pinkie Promise♪♪のプリティお嬢様 リボンちゃん


s-17.jpg


3月16日に5歳になったばかりのリボンちゃんです。


s-15.jpg


パパさんが見えなくなると、クーンクーンと小さい声でパパさんを呼んでるリボンちゃん。

パパさんLOVEなんだろうな~



今日も大切な一日 ~カノンと一緒に~のプリティ男子 カノンくん


s-22.jpg



可愛い~~ リボンちゃんのママさんのお膝の上でとってもご機嫌のカノンくん


s-21.jpg


お店の中を自由に歩いてたカノンくんです。


そして、そして 我が家のロールちゃん


s-5.jpg


サラちゃんのカフェマットが気に入ったようで、

サラちゃんがいない時、ずっとサラちゃんのマットをお借りしちゃってました。。。

隣にロールのマットがあったのにな~  (笑)


s-16.jpg


ロールねぇねが写真撮影に夢中になってると、皆の中に入れないロールちゃん。。。

遠くから皆を見てました。

犬見知りのロールちゃんですが、

結構頑張ってたと思う。


今日は、お野菜たっぷりケークサレを皆で食べたんだよ~


s-1.jpg


みんな完食です。

サラちゃんとロールはグリーンを食べなかったのだーーーー (笑)

 



この後、九州組みのキャバちゃん御一行到着です。

続きはまた☆


2012.03.19 / Top↑
Secret

