--.--.-- / Top↑
広島キャバリアオフ会の続きです。

お友達のご紹介は、こちら広島キャバリアオフ会 ~お友達編~


九州キャバリア御一行様到着です。


s-D2947.jpg


あまりに元気が良過ぎてロールちゃん、抱っこして~の嵐~

写真を撮りたかったけど、

下ろせば抱っこして~の繰り返しで思うようにお写真撮れず。。。

でも、全カラー揃ったキャバズを生で見れただけでも幸せでした。


s-D950.jpg



サラちゃんが頂いたプレゼントのカチューシャ?って言うのかな~

付けさせて頂きました。


お姫様


みんなとっても似合ってますよね~

その中でもダントツは小顔のサラちゃん♪

超プリティ


s-DSC961.jpg


ロールが一番似合ってないかもーーーー (笑)


さして、わらわらと皆で集合写真を撮りに!

ここからは、可愛いキャバズの写真をドドーーーーンと。


s-112.jpg


キャーーー リボンちゃんが落ちちゃうーーー



s-DSC996.jpg


サラちゃん ペロリン


s-DSC015.jpg



カノンくんは超笑顔☆


s-DSC002.jpg







s-D3.jpg



なかなか揃わなかったけど、良い感じに撮れましたね。


集合写真が終わりそれぞれ自由に行動。


s-DSC026.jpg



カノンくんは本当に元気な男の子でなかなかお写真が撮れなかったな~

男の子は元気が一番!


s-DSC018.jpg


リボンちゃん ロールと似てるかもな~

甘えん坊で寂しがり屋さんで犬見知りな所。

今度会った時は ロールと一緒にツーショット写真が撮れたらな。

最後に小春ちゃんとツーショット♪♪


s-DSC024.jpg


小春ちゃんとロール 細目~




s-DSC022.jpg


今度は、もっと近くでツーショット写真が撮れたら良いな~♪


一日とっても楽しい時間が過ごせ、とても幸せでした。

また、次回はもっともっとロールも皆に打ち解けたら良いな~


次回、オフ会も楽しみにしています。

この度は、楽しい時間をありがとうございました☆
2012.03.21 / Top↑
Secret

