--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様 ららちゃんのパパさんより、

1歳のお誕生日会の模様のお写真を頂きました♪♪

ららちゃん 3月16日 1歳のお誕生日でした


s-IMGP0685.jpg



ケーキをずーーーーーーーっと見つめるららちゃん

お目めがケーキに集中



s-IMGP0690.jpg



記念撮影やご家族が揃うのを待ってたので、

とてもせつなそうに待ってたそうです。

美味しいの見ると食べたいよね~

ららちゃんのケーキだもんね~ その気持ち分かるってロールが言ってます~ (笑)


s-IMGP0677.jpg



今にもお目めが飛び出しそうなららちゃん


s-IMGP0693.jpg



s-IMGP0694.jpg


ケーキを食べてるららちゃん  可愛いわ~

ケーキは美味しかったかな~

ご家族にとっても大事にされてるのが分かりす。

ららちゃん

ご家族皆で1歳のお誕生日をお祝いしてもらえて良かったね。

1歳の一年も笑顔で健康で素敵な年になれたら良いね♪




ららパパさん

この度はお誕生日会のお写真を頂きましてありがとうございました。

また、ららちゃんの日常の可愛いお写真楽しみにしております☆


Happy Birthday ららちゃん♪♪
2012.03.24 / Top↑
Secret

