--.--.-- / Top↑
この土日で春物のお洋服の試作品を途中までですが、

作ってみました。


プリティ男子の皆様~&プリティ女子の皆様~ お待たせしました☆

男の子も着れるタンクトップはと~っても久しぶりだったので、

忘れられちゃったかな~ と。。。  


s-DSC03055-1.jpg



くれよんボーダー柄がとっても可愛いの。

リブは花柄です。

脇のリブは無地かカラーネップのスパンフライスにするつもりです。


s-DSC03050-1.jpg


ピンク♪

他には、レッドとイエローもあります。

4色展開です。

とってもシンプルでナチュラルなタンクトップはこれからの季節にピッタリかな~

男の子&女の子 どのお色を選んでも可愛いと思います。

男の子がピンクのボーダー着るのも可愛いよね。


そして、そして、 ワンピースの試作です。


s-試作


小鳥ちゃんが可愛いニットなの。

本当は完成してたんですが、

スカート部分が家族に不評だったので、

スカート部分を変えて新作としてUPしたいと思っています。


タンクトップもワンピースも今頂いてるオーダーが落ち着いたら、

完成させてお店にUP予定です。

お楽しみに☆☆


おまけのロールちゃん


s-DSC03038-1.jpg


イチゴちゃんのカドラーからちょいとはみ出してる だんご虫のロールちゃん。


可愛い

2012.03.26 / Top↑
Secret

