--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪


s-モカちゃん1-1



「モカブロ。」のプリティお嬢様 モカちゃんです

この度、ワンピースの「アンジュ」をご購入頂きました。

ピンクの優しい雰囲気がとっても良く似合ってますよね~

今回もサイズは50サイズで着丈を2センチ短くし、

モカちゃんサイズでお作りしました。

タグには、モカちゃんのイニシャルの「M」




s-モカちゃん-1



見返り美人のモカちゃんです

寝起きでおネムの中、モカちゃんモデルさんしてくれてありがとう

また、R*closetのお洋服を着て オサレなカフェに連れてってもらって下さいね~


モカママさん いつもありがとうございます♪

広島ではなかなかないオサレなカフェレポ 楽しみにしています。




可愛いお姫様モカちゃんのブログ「モカブロ。」 で、

R*closetのワンピースを着たモカちゃんがたっくさんです。

是非、遊びに行って下さいね~

2012.04.07 / Top↑
Secret

