--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪


♪♪ Ribbon&Mama Pinkie Promise ♪♪のプリティお嬢様リボンちゃんです



s-リボンちゃん-1



リボンちゃんとは、3月のキャバリア広島オフ会で初めてお会いした、お友達です


この度、ノースリーブ「フレーズ」をご購入頂きました。

リボンちゃんのサイズは44サイズです。

サイズもピッタリ~


s-リボンちゃん1-1


(こちらのお写真は、リボンままさんのブログよりお写真お借りしました♪)



優しいリボンちゃんに、元気な赤がとっても似合ってますよね~

イチゴ柄とギンガムチェックはやっぱり可愛いです♪

リボンちゃんはロールと似てて、犬見知りさんでとっても甘えん坊さんの女の子♪

実は、今日キャバリア広島オフ会~お花見~で、またご一緒したんですよ~

それも、この「フレーズ」のノースリーブを着て

おそろいのお洋服を着て参加した キャバリア広島オフ会~お花見~の模様は、また後日UP致します。

広島の可愛いキャバズがたっくさんです。

お楽しみに♪♪


リボンままさん この度はR*closetのお洋服をありがとうございました♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、今日も楽しい時間を過ごせとても楽しかったですね。

またお会い出来るのを楽しみにしております



可愛いお姫様リボンちゃんのブログ♪♪ Ribbon&Mama Pinkie Promise ♪♪ で、

R*closetのお洋服を着たリボンちゃんがたっくさんです。

是非、遊びに行って下さいね~


2012.04.07 / Top↑
Secret

