--.--.-- / Top↑
先日、SA内のドックランに行った時の事。

もう夕方近くだったので、ロールの貸切状態のドックラン。


P5059065-1.jpg



ロールは、他のわんちゃんが居なかったので、伸び伸び~

走る、走る。

貸切状態のドックランを満喫してたら、

可愛いミニチュアダックスくんが入ってきました。

ダックスくんの飼い主さんが名前を聞いてきたんです。

あらーーー ビックリ!

ロールと同じお名前のわんちゃん♪

初めてロールと同じ名前のわんちゃんに会ったのです♪

ミニチュアダックスのロールくん。


P5059066-1.jpg



とっても大人しいロールくん。

ロールは大人しいイケメンくんが好きなので、

ロールの方から猛アタック。

大人しいロールくんは、知らん振り。

振られたかな~って諦めかけた頃。。。

ロールくんがロールの後ろを追いかけ来た時の、一枚です。

ねぇね、お気に入りの一枚。

思わずガッツポーズが出ちゃった。

だって 憧れのシンクロ写真なんだも~~ん  (笑)


image2010[1]撮れたのは、まぐれだよ~だ。

2011.06.06 / Top↑
Secret

