--.--.-- / Top↑
4月7日(土)  広島キャバリアお花見オフ会に行ってきました


s-DSC03095-1.jpg


場所は、中区上幟町にあるホテル JALシティのテラスにて。


本日、お参加メンバーは

サラママのブログのサラちゃん


s-DSC03075-1.jpg



今日はとっても可愛いおつなぎ姿のサラちゃんです。


s-DSC03079-1.jpg



♪♪ Ribbon&Mama Pinkie Promise ♪♪のリボンちゃん


s-03142-1.jpg


リボンちゃんはR*closetのイチゴちゃんのタンクトップ

赤がとっても良く似合ってるリボンちゃん。



sifonsyokorunのブログのショコランくん


s-DSC03068-1.jpg



ショコランくんは何回見ても女の子みたいにとってもプリティ男子。


シフォンちゃん


s03152-1.jpg


今日も元気♪元気♪のシフォンちゃん。



初めましての

リル君のお気に召すままのリルくん


s-DSC03083-1.jpg



皆に貴公子と呼ばれてたね~

お耳が長くてエレガント

ロールと同じ年6歳。今回最年長のお二人さん。


初めましての


キャバリアのニコですのニコくん


s-DSC03086-1.jpg


10ヵ月の男の子♪

とっても可愛くて将来が楽しみのイケメンニコくん。

 


そして、我が家のロールちゃん


s-DSC03078-1.jpg




キャバリア6ワン&マルプー1ワン&11名のお花見オフ会となりました。




s-DSC03089-1.jpg


女の子3ワンでお写真を撮ろうと近付くと、

リボンちゃんのお手てがビヨーーーン  (笑)

寄らないで~~ってね。

ロールと近付けると、両手で阻止してたね~ (笑)


s-DSC03091-1.jpg


そして、前回のオフ会で兄弟だと分かったサラちゃんとショコランくん

見れば見る程 そっくり兄弟。


楽しいランチの後は、

キャバリア御一行 それってドックラン&カフェに 移動


その模様は 後日に続く。





2012.04.09 / Top↑
Secret

