--.--.-- / Top↑
お花見オフ会の続きの前に、

R*closetより 新作お洋服UPのお知らせです。


今回、ワンピース1点とノースリーブ2点となります。


ワンピースのご紹介です♪

お名前は「kotori」


s-3249.jpg


可愛い春色ワンピースです。

小鳥ちゃんがとっても可愛いの♪♪

今回もワンピースのタグにわんちゃんのイニシャルテープをお付け致します。


ノースリーブ

お名前は 「くれよんボーダー」


くれよん-0



お色は4色展開となります。


s-3215.jpg


男の子のお洋服はとっても久しぶりです。

首と裾のリブは花柄です。


くれよん-2


ブルーは青ではなくなんて表現したら良いんだろう。

生地を買ったお店ではドルフィンブルーとなってました。

ナチュラル大好きな方に♪

お次は、

お名前 「たんぽぽ」


s-3331.jpg



ザ・ナチュラル~って感じのノースリーブです。

超 お気に入りの優し♪優しい♪お洋服です♪♪

脇リブに小さいレースをつけています。



s-DSC03288-1.jpg


今回から少しだけサイズを変えていますので、

お店のサイズ表を必ずご確認お願い致します。

また、着丈の変更は可能ですので ご連絡下さい。


只今 ご注文が立て込んでおります為、

お届けは4月23日以降となります。


どうぞ宜しくお願い致します☆


お店には こちらからどうぞ♪


2012.04.12 / Top↑
Secret

