--.--.-- / Top↑
お花見オフ会 ~お友達編~から 少し間があいてしまいましたが、

続きのドックカフェ&ラン編です。

ランチ後 キャバ御一行はそれぞれの車に乗り、

安佐北区口田のドックカフェ&ラン ivoryさんに行きました。


ラン前にティータイム


s-DSC03099--1.jpg


ショコランくん


s-DSC03101--1.jpg



リルくん



ここで サラちゃんのお砂糖を取る瞬間を激写です (笑)


s-DSC03096--1.jpg


お砂糖を見つめるサラちゃん。


s-DSC03097--1.jpg


お砂糖ゲットしかけたサラちゃんですが、すぐにお砂糖確保!


リルくんが持ってたレースのスヌードを皆で拝借。


s-DSC03105--1.jpg


やっぱり可愛いサラちゃん


s-DSC03109--1.jpg


ニコくんもとってもキュート


s-DSC03115--1.jpg


リボンちゃんのお姉ちゃんに抱っこされて うっとりのロール。


ティータイムの後は、皆でランに



s-DSC03138--1.jpg


大好きなお姉ちゃんを見つめる リボンちゃん


s-DSC03122--1.jpg


元気に走る ニコくん


s-DSC03124--1.jpg


最初は一応走ってたロール


s-DSC03131--1.jpg



サラちゃんを追いかけるニコくん


s-DSC03128--1.jpg


大好きなリボンちゃんのお姉ちゃんにゴロ~ンするロール。

初めてお会いして ゴロンするのは珍しいんです。

限られた人にしかゴロンはしないので、

リボンちゃんのお姉ちゃんの事が大好きなんだろうな


そして、最後は恒例の集合写真


s-DSC03141--1.jpg


サラちゃん リボンちゃん ロールの女の子から先にスタンバイ。


s-DSC03147--1.jpg



s-DSC03152--1.jpg



s-DSC03154--1.jpg


写真を見てると、リルくんとリボンちゃんはだいたい同じ方向を見てましたね。



s-DSC03133--1.jpg


この度は 楽しい時間をありがとうございました♪

あっと言う間に時間が過ぎ、充実した時間を過ごすことが出来ました。

また、近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています。




2012.04.13 / Top↑
Secret

