--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪

今日も大切な一日  ~カノンと一緒に~のカノンくんから可愛いお写真が届きました♪♪



s-カノンくん-1



カノンくんは、4月22日に2歳になったばかりのプリティ男子です

サイズは53で前丈はもちろん男の子丈でお作りしました♪♪

今回、黄色のお洋服を!という事で、

大人気の「たんぽぽ」をご購入頂きました


s-カノンくん--1



男の子が着てもとっても可愛いですよね~

カメラ目線がバッチリ決まってます

前々回 初参加だったオフ会で、初めてお会いしたカノンくん♪

次回 お会いする時は、暑い時かな~? だから、裸族でお会いするかと思いますが、

いつか「たんぽぽ」を着たカノンくに会えたら嬉しいです。



raskmamaさま~

この度は、ありがとうございました。

また、生カノンくんにお会い出来るのを楽しみにしております。

これからも宜しくお願い致します♪♪




カノンくんのブログ今日も大切な一日  ~カノンと一緒に~で、

R*closetのお洋服を着たカノンくんをご紹介頂いております。

是非! 遊びに行ってみて下さいね♪
2012.04.27 / Top↑
Secret

