--.--.-- / Top↑
R*closet 新作お洋服UPのお知らせです。


s-DSC03649.jpg




新作6枚UP致します。

只今 カート準備中の為、22時30分~23時くらいまでにはお店にUP致します。

お待たせ致しました。 新作6点UP完了致しました。 (23時完了)


また、今回よりノースリーブだけですが、小さいサイズもお作り致します♪

ご近所さんからのご要望で小さいのも作って~って。

キャバちゃん以外のわんちゃんも是非!R*closetのお洋服を着て頂けたら嬉しいです。

また、在庫が無いお洋服も一度お問い合わせ下さいませ。

ご注文後に裁断して生地の具合を見て再入荷の可能性もあります。

また、ただいま ご注文が立て込んでおります為、

発送は5月21日以降となりますこと、ご了承願います。


sen_11-1.png




それでは 一気にご紹介致します♪


「いちご」


s-DSC03675.jpg


男の子はリブを紺色に変更可能ですよ♪


「キャンディ」


s-DSC03652.jpg


こちらは 前身頃と後ろ身頃が違うの♪


キャンディ3







「シャーベット」


s-DSC03702.jpg



今年はシャーベットカラーが流行りだそうです。

R*closetも流行に乗っちゃいます (笑)


「キュウイ」


s-DSC03688.jpg



名前に苦戦  (笑)  グリーンなので「キュウイ」


「boy」


s-DSC03721.jpg



柄がインパクトある為、何もタグ付けてません。


boy前



どや顔ロールくん


「くるま」


s-DSC03735.jpg



サンプルを何故か53サイズで作った為、ロールくんには大き過ぎました。。。



s-DSC03720.jpg


ロール「モデルさん疲れたの。。。 何枚も写真撮ったからね。ご注文お待ちしております♪」



お店には こちらからどうぞ♪


2012.05.07 / Top↑
Secret

