--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪

「モカブロ。」の可愛いお姫様、モカちゃんです


今回、ワンピース「ブリーズ」「ボヌール」をご購入頂きました♪

今までのピンクのワンピースもお似合いでしたが、

ブルー系やブラウン系もとっても良く似合ってるモカちゃんです



s--モカちゃん



「ブリーズ」のモカちゃん。

爽やかです♪


s--モカちゃん1



振り向きポーズもバッチリ


今回は、サイズ50で着丈を3センチ短くお作りしました♪

前回は2センチ短くお作りしたのですが、

若干長いかな~なんて思ったので、今回モカママさんにご提案してみました。

少しの違いですが、大成功~!!だったそうです。

良かった~~~


「ボヌール」のモカちゃん


s--モカちゃん3


ナチュラルのお色もとっても良くお似合いです♪


s--モカちゃん2


モカちゃん 今回のお洋服のモデルさんをしてくれて ありがとう

ブログでモカちゃんがR*closetのお洋服を着て、

いろんな所にお出かけしているのを見ると、

とっても嬉しいです。

また次にどこに行くのか私も楽しみにしています


モカママさま~ 

いつもありがとうございます♪

また、お姫様モカちゃんにピッタリの可愛いの作るので 是非! 是非!

お待ちしておりま~す。

 
 

可愛いお姫様モカちゃんのブログ「モカブロ。」 で、

R*closetのワンピースを着たモカちゃんがたっくさんです。

是非、遊びに行って下さいね~

2012.05.17 / Top↑
Secret

