--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪


3月に1歳になった ららちゃんから可愛いお写真が届きました


今回は、とっても春らしい「シャーベット」をららちゃんにご購入頂きました♪


s--ららちゃん



今回は47サイズで着丈を1cm長くお作りしました!


前回よりも既成サイズを若干長くしているので、

前回のお洋服よりは2cm長いんですが、

ピッタリだったそうです。

s--ららちゃん1


まだまだ若いららちゃんに元気なカラーがとっても良く似合ってて可愛いですよね~


s--ららちゃん2



このららちゃんのお顔 大好きです

すっかりお姉ちゃんになったららちゃん、キュート


s--ららちゃん5



毛もフッサフサ~♪


以前、初めて行ったドックランのお写真を頂いていたのですが、


s-ららちゃん--8


良い表情していますよね~

楽しんでるのが凄い分かります!


s-ららちゃん--10



ダイナミックなららちゃん とても楽しそう



ららパパさま~

いつもありがとうございます♪

また、可愛いららちゃんのお写真も楽しみにしております。

ありがとうございました!



2012.05.25 / Top↑
Secret

