--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪


ワンダフルライフwith子龍の子龍くん&柳花ちゃんです



5月21日に1歳のお誕生日を迎えたばかりの柳花ちゃんに、

ワンピース「ブリーズ」「ボヌール」をご購入頂きました


s--柳花ちゃん2


柳花ちゃん 可愛い~


s--柳花ちゃん3



柳花ちゃんは、サイズ44で着丈を2cm短く36センチ(首リブ含めて38センチ)でお作りしました♪

着丈が少し短かったようでしたが、

次回は、2センチ長くお作りしたらバッチリですね♪♪

でも、とっても良く似合ってて可愛いですよ~


s--柳花ちゃん


カメラ目線もバッチリの柳花ちゃん とってもキュート


s---柳花ちゃん1



とっても可愛い柳花ちゃん♪♪

ピンクのワンピースも絶対似合うと思いますね

次回は是非! ピンクのワンピース姿の柳花ちゃんが見てみたいですね。



子龍くんには、 「キゥイ」「くれよんボーダー」をご購入頂きました♪


s--子龍くん



サイズは53サイズで、着丈はパンツに合わせて着られる事が多いと言う事で、

首のリブ含めて35センチでお作りしました。

デニムとの相性バッチリですね~

タグのイニシャルは、子龍くんの「S」をお付けしております♪

分かりにくいかな~~


s--子龍くん1



子龍ママさまもブログで書いてらっしゃったけど、

子龍くんは何を着ても可愛いわ~



子龍ママさま~

この度は、R*closetのお洋服をご購入頂きましてありがとうございました。

また是非宜しくお願い致します♪♪


子龍ママさまのブログワンダフルライフwith子龍で、

イケメン子龍くんとプリティ柳花ちゃんがいっぱいです☆

是非、遊びに行って下さいね~

2012.05.28 / Top↑
Secret

