--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪♪


Cava`s Factoryのひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣さんより可愛いお写真を頂きました~♪♪


今回、 「キャンディ」「キゥイ」をご購入頂きました


「キャンディ」の小梅さんと希衣さん


s--小梅さん&希衣さん1


とっても可愛いですよね~

女の子らしいお色とキャディ柄そして、リブの花柄がとっても良く似合ってます!

今回もサイズは、小梅さんと希衣さんサイズでお作りしております♪


s--小梅さん&希衣さん


小梅さん見て分かりますよね~

サマーカットされたそうです

サマーカットしたから胴周りに少し余裕が出たそうです。


s--小梅さん&希衣さん2


「キャンディ」は前身ごろはボーダーなので、

二度楽しめるお洋服なんですよ。


「キゥイ」


s--小梅さん&希衣さんキウィ


大人気の「キゥイ」ですが、

ブレンの小梅さんにはもちろんですが、希衣さんのカラーにもとっても良く似合いますよね☆

プリティです

s--小梅さん&希衣さんキウィ1


小梅さん、2時間かかったカットとシャンプー後の為、

少しお疲れのようで眠たそうです

希衣さんとの表情が対照的 (笑)

カメラ目線の希衣さん可愛い

小梅さんお疲れの中 モデルさんしてくれてありがとう



小梅さん&希衣さんママさま~

いつもありがとうございます♪♪

今回のお洋服もとっても気に入って頂けてとっても嬉しいです!

また可愛いお洋服を作っていきますので、宜しくお願い致します♪♪



ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣さんのブログCava`s Factoryでは、

15歳のひめさんも見られます!

是非! 遊びに行って下さいね♪


2012.06.04 / Top↑
Secret

