--.--.-- / Top↑
基本のタンクトップのサイズがやっと出来たので、

この土日からワンピースのサンプル製作に入りました。


P1050032-1.jpg


ロール 「やっと ワンピースだって」


今日は、今までロールに作ってきたワンピースを少しご紹介したいと思います。


2.jpg



基本ピンクが多いね。


s7.jpg



これは、ねぇねにしてはブリブリかな~


12.jpg



黒だから、たっぷり毛が付くけど可愛いの。


s6.jpg



ねぇねの中では、カジュアルなワンピ


15.jpg



チェックのスカートが多いね。


55.jpg



ナチュラルなんだけど、フリフリが可愛いお気に入りのワンピ。


他にもたっくさん作ってきました。

ロールはねぇねより衣装持ちさんです♪

基本は、二段ふりふりスカートです。

あまりブリブリにはしたくないので、控えめにレースを付けています。

ねぇねは、あまり無地が好きではないので、

柄と柄を良く合わせます。


16.jpg




わんちゃんのお洋服くらいなら、柄と柄を合わせても可愛いかな~って思います。

R* closetのワンピースは、こんな感じのワンピースになります。

今、型紙の修正をあ~でもない、こ~でもないとワンピを作りながら作っています。

この土日に2枚作りました。

あれだけ今までた~っくさん作ってきたのに、

実は、今年 初!ワンピースなので~す。

出来上がったワンピースを見て ニンマリ~

ロールに良~く似合うんだよね~

うんうん 親バカばんざ~~い  (笑)

やっぱり 女の子にはワンピースだよね~


P1040842-1.jpg



ロール 「そうなの?」


image1367.gif次回、新作ワンピースをUPUPしちゃいますね~ お楽しみに♪


2011.06.13 / Top↑
Secret

