--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪


~まめのはな~のまめちゃんから可愛いお写真頂きました☆


s-まめちゃん3



トライのまめちゃん3歳です

なぜ そんなに可愛いの~~~ まめちゃん


今回、 「ボヌール」「キゥイ」をご購入頂きました。


s-まめちゃん2


サイズは、47サイズです。


s-まめちゃん1


ワンピースの着丈もバッチリだったそうです!


s-まめちゃん6


「キゥイ」は、サイズ47で着丈を3センチ長くし、

まめちゃんサイズでお作りしました。


s-まめちゃん5


トライのまめちゃんに柔らかいグリーンがとっても良く似合ってて、可愛いです


s-まめちゃん


この笑顔にノックダウンされた方 多いのでは。


kimmyさま~

この度は、まめちゃんにR*closetのお洋服をご購入頂きましてありがとうございました。

また、是非 宜しくお願い致します♪



まめちゃんのブログ~まめのはな~では、可愛いまめちゃんがいっぱいです!

是非 遊びに行って下さいね~~

2012.06.10 / Top↑
Secret

