--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪


かのんとあんの農作業日誌のかのんちゃんとあんちゃんより可愛いお写真を頂きました


シュナのあんちゃんには 「キャンディ」をご購入頂きました


s-あんちゃん


キャー  可愛い~~  あんちゃん

シュナちゃんのイメージってハードなイメージがあったのですが、

シャーベットカラーもとっても良く似合ってて、可愛いです


s-あんちゃん1


あんちゃんは、47サイズ。  ジャストです。


かのんちゃんには 「ブリーズ」をご購入頂きました。


s-かのんちゃん



かのんちゃん 53サイズでお作り致しました♪


s-かのんちゃん2


かのんちゃん 爽やかなブルーがとっても良く似合ってて可愛いな~


サイズもピッタリで、kanonさんからも「今回サイズぴったりって奇跡的~」って言って頂けました♪

嬉しいですね~


s-かのんちゃん1



かのんちゃんとあんちゃんのお写真は、ふれあい教室でのお写真なんですが、

「素敵なドレス着てきたね、綺麗だね~」ってみんなに褒めて頂けたそうです。


モデルのかのんちゃんとあんちゃんが可愛かったからでしょうね~

そう言って頂けると、と~っても嬉しいですね


今回は全くのお揃いではないのですが、

R*closetのお洋服の中でそれぞれのテイストに合ったお洋服を選んで頂けて、

とても嬉しかったです。


kanonさま~

この度は ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆



かのんちゃんとあんちゃんのブログかのんとあんの農作業日誌で、

可愛いかのんちゃんとあんちゃんがいっぱいです♪

是非 遊びに行って下さいね~

2012.06.17 / Top↑
Secret

