--.--.-- / Top↑
R*closet新作UP予定のお洋服です♪


s--DSC03751.jpg



お花柄がとっても可愛い R*closetらしいノースリーブのお洋服が出来上がりました~


本当はこのニット生地でワンピースを作る予定でだったのですが、

なんかワンピースにするとイマイチで。。。

でも、絶対この生地を使いたかったので、

ノースリーブを作りました


s--DSC03756.jpg


前身頃も同じ布で作ろうかと思ったら少しだけ重たかったので、

生成りのプチプチが可愛いニットにしました。


モデルロールに着せようとしたんですが、

暑くてダウン。。。

s--DSC03757.jpg


フローリングでクールダウン中~


s--DSC03768.jpg


ロールの専用ベットになりつつある マッサージチェアの上でも、

ダウン中~

モデルさんがダウン中の為、

写真撮影は後日行いたいと思います。

よって お店へのUPはもう少しお待ち下さいませ。

また、お店UP前でもご予約承りますので、

お問い合わせ頂けたらと思います。


ribb_14-1-1-3.png



実は、私も今週の月曜に接待という名の飲み会で、

アホみたいに飲んでしまい。。。 実はまだ本調子でない私。。。

おまけに 年なので最近酔っ払うと足にきて良くこけちゃうんです。

今回も寝ようと思ったところ、くるりんと体が回転しこけた私。

お尻下の青アザちゃんが。。。  (笑)

そして、全く帰る途中の記憶がない。  大反省

あーーー もう嫌になっちゃう!

毎回、飲み過ぎないように!って思うけど    ん~ 無理かも  (笑)

だって 暑いからビールが私を呼んでるんです  (笑)



s--DSC03771.jpg


ロール 「ねぇねちゃん 年なんだから ほどほどに!」 

2012.06.20 / Top↑
Secret

