--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪



パピヨンのケンくん&ジョンくんです

R*closet初パピヨンのお客様です~

ありがとうございます


ジョンくん&ケンくん3



カメラ目線の男の子がケンくん  なんと13歳なんですよ~~  イケメンですよね~

そして 隣の男の子がジョンくん 9歳 カメラが苦手だそうです。

今回は、おそろいで「エスプレッソ」をご購入頂きました。


ジョンくん2


この可愛い瞳で見つめられると、胸がキュンとなっちゃいますよね~  


ジョンくんもケンくんもサイズは47サイズで着丈を31センチ・前丈21センチでお作りしました


ケンくん1



サイズピッタリですよね~


ジョンくん&ケンくんママさまからとっても嬉しいお言葉頂きました♪

とってもよく似合ってかっこいい男の子のお洋服です!

お揃いで着せると可愛いです!(^-^)

大切に着させていただきますね。

またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いします。



ジョンくん&ケンくんママさま~

この度はありがとうございました♪

ケンくん、カメラが嫌いなのにモデルさんありがとう☆

また、可愛らしい所もあってかっこいい男の子のお洋服を作りたいと思いますので、

是非 覗いて頂けたら嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します♪♪

2012.06.21 / Top↑
Secret

