--.--.-- / Top↑
6月30日土曜日♪ ロールちゃん 6歳にしてプチサマーカットしてきました~~

トリミングコース&マイクロバブルでサラサラです♪♪



s--DSC03800.jpg



本当にプチです  (笑)

やっぱり体のバリカンは決断出来ませんでした。



トリマーさんへの依頼事項

①胸毛は切らない。

②足のエルビスは地面に着く部分はカットし全体的に揃える。

③耳は丸くカットし、内側は耳穴周りをカット。

④お尻周りはスッキリとさせ、尻尾は少し揃える。

⑤お腹はツルツルに。

⑥胸毛からお腹までの毛は、胸毛の長さに合わせて自然にカット。

⑦体は少し揃える。



トリマーさんメモられなかったので、少し不安ではありましたが、

私が言った通りにほぼ仕上げて頂きました

結局、⑦の体は切らなかったそうたです。

迎えに行った私、「ロール可愛い~~」って何回も声をあげちゃいました  (笑)

親バカですね~


①胸毛は切らない。


s--DSC03829.jpg


胸毛のモフモフ健在です



③耳は丸くカットし、内側は耳穴周りをカット。


  
s--DSC03824.jpg


小梅さんママさんにアドバイスを頂き、丸~くカット

表面のクリクリ毛が可愛いかも~


④お尻周りはスッキリとさせ、尻尾は少し揃える。


s--DSC03826.jpg



尻尾も良い感じにカットして頂きました。

地面に付かない感じでカット。



⑤お腹はツルツルに。


s--DSC03797.jpg



お腹はツルツルに。。。 がされてなかった。。。

お家に帰って ハサミでカットしちゃいました。

写真はお家カット前です。


⑥胸毛からお腹までの毛は、胸毛の長さに合わせて自然にカット。

⑦体は少し揃える。



s--DSC03815.jpg



体は切らなかったそうです。


s--DSC03820.jpg


なんか ハピーに戻ったみたい


s--DSC03822.jpg


いや 4歳くらいかな  (笑)


結局トリミングコースでしたが、あんまり切ってない  (笑) 

でも、プチサマーカットは大成功だったと思います!



s--DSC03838.jpg


ロール 「R*closetのモデルは続行決定です」 


2012.07.02 / Top↑
Secret

