--.--.-- / Top↑
7月15日(日)バーベキューオフ会に参加してきました♪

場所は、広島県東広島市西条にある「憩いの森」です。

市内から山陽自動車道を使い約1時間30分程で到着です。

全く場所が分からなかったので、ナビを頼りに迷わず行けちゃいました。

参加メンバーは、

sifonsyokorunのブログのショコランくん&シフォンちゃん♪とsifonsyokorunさんとパパさん。


s--DSC03847.jpg





今日も大切な一日  ~カノンと一緒に~カノンくん♪とraskmamaさんとパパさんと長男くんと次男くん。



s--DSC03856.jpg




リル君のお気に召すままのリルくん♪ボスリルさんとパパさん。


s--DSC03851.jpg




キャバリアのニコですのニコくん♪とパンダネコさんとパパさん。


s--DSC03844.jpg



そして 我が家のロール&ロールねぇね


s--DSC03849.jpg



皆がテント張りや焼き焼きしている間、

カノンくんのお兄ちゃんの次男くんが、

ロール等わんこの子守をしてもらっちゃって大変助かりました。

ロールが次男くんの膝の上に乗ってるなんて、

夢のようでした。

次男くん  ありがとう!!


そして、

カノンくんのパパさんはとっても慣れてらっしゃってて、

塩麹漬けのカラアゲを揚げて頂いたり、

パスタも~

s--DSC03859.jpg


カラアゲもパスタも絶品!!

とっても美味しかったです。


s--DSC03857.jpg



お肉もお野菜も炭で焼くと美味しいですよね~

とっても大満足なバーベキューでした。


しかし。。。

ロールねぇね痛恨のミス。。。


s--SC03854.jpg



ロール「ねぇねちゃん やらかしました」


私だけ何にも持って行かず。。。

飲み物も私のお茶だけ。。。

皆様 本当にすみませんでした。

アウトドアもほとんど参加した事ないので、

何をして良いのかアタフタ。。。

本当にすみませんでした。

よって あまり写真を撮ってない私。。。

だって 穴があったら入りたかったんですもん。



恒例の集合写真並びに感動エピソードは次回に続く


2012.07.16 / Top↑
Secret

