--.--.-- / Top↑
可愛いワンピースが出来上がりました。


P1050011-6.jpg



ねぇねには珍しくグリーン系のお色です。

トップスの花柄の優しい感じの色合いと、

リブに使った生成りがマッチしてて、

ナチュラル~

P1050052-1.jpg



この組み合わせは、ニットの在庫が残ってたらタンクトップも作ろうかな~って思います。

スカート部分は、一段目と二段目を変えました。

軽く見えるかな~と思ってね。

柄と柄で、バラバラに見えるけど、

着てみると 可愛いかな~


P1050062-3.jpg



モデルさんも満足そう。


ん~  満足してる?


P1050058-5.jpg



ロール 「まぁまぁ」



image2010[1]優しい感じが良いでしょ♪  



2011.06.15 / Top↑
Secret

