--.--.-- / Top↑
9月1日 記念すべき初泳ぎに行って来ました。

お誘い頂いたのは、

リル君のお気に召すままのリル君とボスリルさんとリルパパさん

そして、sifonsyokorunのブログショコラン君とシフォンちゃんとパパ&ママさん

そして、我が家のロールちゃんとロールねぇね~

ショコラン君とシフォンちゃんとロールはこの日が初泳ぎ。


s-P1.jpg


ロール  なかなか川に入れず  (笑)

前足をずっと上げっ放し~


s-P4.jpg


泳ぎの先輩のリル君は何回も泳いだ後で濡れてるのに、

ロールはまだ入れず。。。

s-P6.jpg


シフォンちゃん必死で泳いでま~す。


s-P18.jpg


ショコラン君も頑張ってます。


s-P13.jpg


リル君は優雅にス~イスイ


s-P14.jpg


ス~イスイ


s-P7.jpg


シフォンちゃんもショコラン君も石の上に避難です。

お次は ロールの初泳ぎ~


s-P8.jpg



ボスリルさんに少し深い所に連れてってもらい


s-P9.jpg



ロールちゃんの初泳ぎ~~~   目がーーーーー ビックリ目


s-P10.jpg



必死です。


s-P11.jpg



必死です。


s-P20.jpg



感動。


何回か泳いでいると最初はバタバタだったシフォンちゃんもス~イスイ。


s-P19.jpg



リル君はずっと優雅に~ス~イスイ


s-P5.jpg



そして 最後はみんなでよ~いドンをする事に


s-P23.jpg



みんなお顔が怖いぞーーーーーー (笑)


s-P22.jpg



石の上からスタート


s-P25.jpg



ス~イスイ


s-P26.jpg



感動です。


このあと ロールは泳がせようとしたけど、もの凄い嫌がっちゃったのでここで終了。


s-P17.jpg



お昼休憩の間、車に入りたいとウロウロしてたロールでしたが、

良~く頑張りました!!


この後、わん茶房'Sさんでコーヒータイム


s-P27.jpg



美味しいケーキセットを頂き家路に着きました。




帰りにナビが壊れるというアクシデントはありましたが、

無事に皆が帰れた事、ボスリルさんとリルパパさんに感謝です!

この度は、初泳ぎにお誘い頂きありがとうございました。


また、是非!ご一緒出来たら嬉しいです♪♪







2012.09.03 / Top↑
Secret

