--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます。

旧年中は途中お店をお休み頂きまして、

大変申し訳ございませんでした。

たくさんの方にR*closetをご利用頂き感謝でいっぱいです。

1月中旬を目処に再開をしようと考えております。

いましばらくお待ち頂けたら幸いです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


R-closet_6_3-1.gif



ねぇねとロールは年末から年始にかけて、

暴飲暴食のため(暴飲はねぇねだけですが。。。 笑 ) かなりヤバイ事に。。。

ロールは今朝からお腹がキュリュキュリュずっと音が鳴り、

朝ご飯は食べれませんでした。

夜は復活のようで、軽くご飯を食べれたので良かったです。

ロール用のおせちの中に、

普段食べない 牛肉のステーキを食べたりしたのでお腹がビックリしたのかかな~

もう少しで7歳の誕生日がやってくるので、

その時までに胃の調子を整えねば♪♪


s--DSC03902.jpg



昨日からずっとお寝んねロールちゃんです。





2013.01.03 / Top↑
