--.--.-- / Top↑
とっても久しぶりにR*closetの新作お洋服が出来上がりました。


s--P2230322.jpg




お袖なしとお袖ありの2枚作ったのですが、

お袖ありのお洋服は、もう少し型紙の修正が必要だったので今週土日で完成出来ればと思っています。


ミニ裏毛で大人な柄だけど、ギンガムチェックを使うことで可愛らしさが出たお気に入りの一枚♪♪


s--DSC04134.jpg




可愛い~~ 

ナチュラルなんだけど、赤がアクセントになってて私好み


s--DSC04201.jpg



少し濃いグレーです。


s--DSC04160.jpg



こちらのノースリーブは、ショップUP決定です


もう一枚は、ノースリーブの色違いのお袖ありのお洋服。


s--DSC04185.jpg



こちら、タグを付けるの忘れてて 完成後慌てて付けたので位置も悪く 曲がってる


でも 可愛いのだ~~

ちょっと裾周りがもたつくので型紙修正致します。

そして お袖が長かったので短くしなきゃ。

お袖は身頃と同じ薄いグレーの無地を使用したんだけど、

少し寂しい感じがするので お袖の色を変えてみようかと思います。


お袖ありのお洋服は、こんな組み合わせも考えてて

男の子ちゃんには


DSC04206--.jpg


こんな組み合わせ可愛いかな~

女の子も男の子にもOKの

R.jpg


可愛いかも~~


型紙修正に納得がいかなかった場合は、お袖なしのノースリーブで登場するかもです。



s--DSC04143.jpg



肝心のショップオープンですが、3月13日(水)に決定です。

時間は未定。

今週・来週の土日にもう少し新作のお洋服を増やし、

楽しんで選んで頂けるようにしたいと思っています。

また、お楽しみ企画も考えてみたりして

ポイントが貯まったら、おまかせのお洋服(ノースリーブ)をプレゼントなんてどうかな~なんて考えています

お楽しみに


オープン日までに完成したお洋服は、ブログにUPしていきたいと思います。


s--DSC04128.jpg



久しぶりにモデルさんをしてとってもお疲れのロールちゃんです


ショップオープンまで、もう少しお待ち下さいませ。

やっぱり お洋服作りは楽しいな~って改めて思ったロールねぇねです。


2013.02.25 / Top↑
Secret

