上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
13日のショップオープンに向け、新作お洋服を少しずつですが作成中。


s--DSC04260.jpg



まだまだ作成中の物も含めて、

今回はノースリーブを6枚UP予定です。

ワンピースファンの皆様大変申し訳ございません!

今回間に合いませんでした。。。

その変わり、以前よりご要望の多かった スヌードを2枚UP致します。


s--DSC04265.jpg



3~4年前くらいにスヌードは、ロールばぁばがオークションにて販売していたのですが、

やっと重い重い腰を上げて R*closetの再開に間に合わせてくれました。

布は私が選んだ物なんですが、

私好みにフリルをフリフリ付けてくれました~


s--DSC04278.jpg



可愛いのよ


あご部分はフリルは付けていません。


s--DSC04274.jpg


ご飯を食べる時にご飯が付いちゃうからなのです。


カメラの腕が悪いので、とっても暗くて申し訳ないです。


お次はお洋服

袖ありお洋服の型紙を少ずつ直しているのですが、

思うようにならず今回は袖ありお洋服は断念したいと思います。



私の大好きな色 オレンジやグリーンが入ったレトロパッチ柄


s--SC04301.jpg



可愛いですよ~


s--DSC04234.jpg



そして、ハート柄がとっても可愛いポップなお洋服。


s--DSC04290.jpg


ハートがラブリーになり過ぎない所に一目惚れ


s--DSC04256.jpg


お腹部分はレッドのクレヨンボーダー柄を使用


s--DSC04330.jpg



この柄は男の子でもOKでは


そして、まだ製作中のお洋服3点。  オープンまでに間に合うの?って感じですが、

後は リブ部分を付けたら出来上がりです。


s--DSC04313.jpg



スターがいっぱいのお洋服は、ねぇねのイメージとはちょっと違う元気なお洋服。

真ん中のピンクの花柄は、ザ・R*closet的なナチュラルなお洋服。

タンクでも絶対可愛い女の子を演出出来ると思います。

右のロボット柄のお洋服は、お腹部分はブルーのクレヨンボーダーを使用してて、

とっても可愛いのです。


とっても写真を撮るのが下手で 大変お見苦しいかと思います。

実家より部屋の数が少ない(1Kなもんで。。。)日の当たる場所が少ないの。。。

もっとカメラ勉強しなきゃ!


オープンの時間ですが、やはり仕事が終わってからになる為、

夜9時頃のオープーンになりそうです。

また、時間はブログにてお知らせしたいと思います。


R-closet_6_3-1.gif お楽しみに


前回の記事では、たくさんのコメントを頂きましてありがとうございました。

なかなかお返事が書けずで大変申し訳ございません。

この場を借りてお礼を申し上げます。

嬉しいお言葉ばかりで、R*closetの再開を楽しみにして頂けとっても嬉しい限りです。

のんびりねぇねで大変申し訳ございませんが、

どうぞこれからも宜しくお願い致します。




2013.03.11 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。