--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪♪


小梅さんとカニンヘンダックスの希衣さんと末っ子のライラさんです


s-4CFD7@hpPC.jpg


希衣さんもライラさんもまだまだ若いので、

動いてなかなかお写真が撮れなかったそうです。


今回は、「pomme」と「flower garden」をご購入頂きました。


何枚かお写真頂いた中から選ばさせて頂きました。


s-EB73@hpPC.jpg



末っ子ライラさん 可愛いカメラ目線


s-E2@hpPC.jpg



自由な所がとっても好きな一枚です。


s-867@hpPC.jpg



キャバリアの小梅さんは、胴回りを48センチでお作りした、小梅さんサイズです。

希衣さんもライラさんもサイズがピッタリだったそうです。


s-BD@hpPC.jpg



清楚な小花柄も素敵に着こなしてる希衣さん、お姉ちゃんになりました。

天国にいるひめさんとホタルさんも喜んでいる事でしょう。


小梅さん、希衣さん、ライラさんのママさま

いつもありがとうございます。

次回は初ライラさんのワンピースも作らせて頂けたら嬉しいです。

また、是非!宜しくお願い致します。

2013.03.27 / Top↑
