fc2ブログ
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪


6月で2歳になる 可愛い♪可愛い♪ うふちゃんです


s-うふちゃん1


この度は、「smile heart」とスヌードの「スヌード フラワー(ピンク)」をご購入頂きました。


s-うふちゃん


可愛い~~


うふちゃんは、サイズ47サイズで着丈はそのままでお作りしました。

サイズもぴったりです。


s-うふちゃん2



スヌード姿のうふちゃんも、とっても可愛い


フリフリがとっても良く似合ってて、抱きしめたくなるほどの可愛さです。


s-うふちゃん3



6月の2歳のお誕生日には是非!R*closetのワンピースで、

お祝いして頂けるように、

頑張って新作ワンピースの製作に取り掛かりたいと思います。



この度は、初R*closetのお洋服をお選び頂きましてありがとうございました。

可愛いうふちゃんにR*closetのお洋服を着て頂けてとても嬉しいです。

マドモアゼル・うふちゃんのフリフリワンピース姿、

楽しみにしています。









2013.04.09 / Top↑