--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪


3才の可愛いルビーの女の子 プリンちゃんです


s--プリンちゃん


この度は、「pomme」をご購入頂きました。

サイズは53で着丈はそのままでお作りし、

イニシャルテープはプリンちゃんの「P」をお付けしました。

サイズもピッタリで、

「お転婆娘が女の子に見える~」とご家族にも気に入って頂けたそうです。

初!R*closetのお洋服を気に入って頂け、

とっても嬉しいです。

今度は、是非オフ会でプリンちゃんにお会い出来たらと思います♪



この度は、R*closetのお洋服をお選び頂きましてありがとうございました。

この出会いを大切にしたいと思います。

今度は、是非 プリンちゃんに ワンピースを着て頂けたら嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します♪


2013.04.19 / Top↑
