--.--.-- / Top↑
ぴんくピンクのフルーツワンピースが出来ました!



P1050077-7.jpg


少しウエスト位置が伸びてしまったけど、


ロールのだから伸びてもへっちゃらだよね。


P1050110-5.jpg



ロール 「私のはいつも訳アリ品なの」



P1050093-8.jpg




ピンクのギンガムチェックが可愛いの。


思いつきで付けてみました~


P1050090-2.jpg



ちょっと位置が悪かったかな。


お店に出す時は、下に付けるかも。


P1050117-3.jpg



訳アリ品のワンピだけど、着て寝ちゃうくらいだから着心地は良いはず  (笑)




image145[1]次回もお楽しみに~


2011.06.22 / Top↑
Secret

