--.--.-- / Top↑
大変お待たせ致しました♪

R*closet新作ワンピースを数点UP致します。

今晩 21時~22時頃お店にUP予定です。


s-DSC04818.jpg


潮風に吹かれ 気持ち良さそうなロールちゃんが着ているワンピースは、

スカートの部分がフルーツ柄でとってもキュート♪


s-DSC04799.jpg



以前ご紹介したワンピースの身頃と同じなのですが、

スカート部分の茶色ベースのお花柄がとってもキュート♪


s-DSC04781.jpg



こちらのワンピースは、オープン当初の幻のワンピース。

とっても気に入っていたので、今回再登場です!



s-DSC04723.jpg



モカベースに小鳥柄がとっても可愛いワンピースです。

以前 ピンクの小鳥柄のワンピースをご紹介した 色違いの生地なんですが、

全く違う雰囲気のワンピースに出来上がりました。


DSC04828.jpg



突然 お耳をかき始めたロールちゃん。

オヤジじゃん!  そして 背中に付いたお肉がムチムチ~


モデルのロールはサイズ47を着用しています。


今回より、大変申し訳ございませんがワンピースの納期に1ヶ月程頂きたいと思います。

また、値上げをさせて頂きました。

実家に住んでいた時は、少し母に手伝ってもらっていたのですが、

ノースリーブはもちろんですが、今回よりワンピースも一人での作業となる為、

お届けまでにお時間を頂くこととなりました。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


s-DSC04719.jpg



今回も 私のお気に入りのワンピースをお届け致します。

お気に入りがみつかりますように。

それでは、これから お店にUPの為の作業に入ります。

ワンピースUPまで今しばらくお待ち頂けたらと思います。


2013.04.22 / Top↑
