--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です。


ワンダフルライフwith子龍の柳花ちゃんです♪♪



今回は、「ミエル」と「アムール」のワンピースをご購入頂きました。



s--DSC_1234.jpg



リボンがとっても良く似合う柳花ちゃん


今回は、サイズ44で着丈を首のリブを含めて43センチでお作りしました。

柳花ちゃんサイズのワンピースです。

可愛い♪可愛い♪柳花ちゃん。

とっても良くお似合いです!

s--DSC_1226.jpg


「アムール」の柳花ちゃん。

ピンクもとっても良くお似合いですね~

カメラ目線でモデルを務めてくれて、可愛くワンピースを着こなしてくれて

ありがとう♪♪

是非! R*closetの専属モデルさんにお願い致します


ワンピースを着て いろんな所に遊びに行って下さいね~


子龍ママさま  この度はありがとうございました。

今回は着丈がバッチリ柳花ちゃんにピッタリで安心しました。

また 是非!宜しくお願い致します☆

子龍くんと柳花ちゃんのブログワンダフルライフwith子龍で、

R*closetのワンピースを着た柳花ちゃんがいっぱいです♪

是非 可愛い子龍くん&柳花ちゃん兄弟に会いに行って下さいね。

2013.06.05 / Top↑
