--.--.-- / Top↑
本日、前回UP致しました 新作ワンピースの全ての発送を完了致しました。

発送のメールもお届けしております。

毎回、大変お待たせし申し訳ございません。

もう少しだけお手元に届くまで楽しみにお待ち頂けたらと思います。


今回のワンピースもたくさんのキャバちゃんにご注文頂きましてありがとうございました。

お散歩にお出掛けにと大活躍して頂けると嬉しいです。


s--DSC04887.jpg



前回お知らせした、ノースリーブの新作ですが、

ワンピースのお届けが完了した為、

4週目くらいには新しいSHOPにUP出来たらと思います。

楽しみにして頂いている皆様、申し少しお待ち頂けたらと思います。


s--DSC04896.jpg



また、新作の小鳥ちゃんのワンピースですが、

追加で3枚程お作り出来そうです。

ご希望等ございましたら、メールフォームよりお問い合わせ頂けたらと思います。

追って、サイズ等詳しい事をお伝えしたいと思います。

また、今回の追加分はノースリーブの新作UP後のお届けとなる事、

ご了承願います。


CA582YYY.jpg




2013.10.08 / Top↑
