--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪♪


親子のアンちゃん&アロちゃん。とアンちゃんの子供でアロちゃんのお姉ちゃんのソルちゃんです

美人親子ですね~

アンちゃん&アロちゃん



トライのアンちゃんがお母さんで3歳。 ブレンハイムのアロちゃんが子供で1歳


ソルちゃん



アンちゃんの子供でアロちゃんのお姉ちゃんのソルちゃん 1歳。

お母さんのアンちゃんに似てて、とってもキュート

アンちゃん&アロちゃんのママさまが娘のソルちゃんにアムールをプレゼントでご購入頂きました。


アンちゃん&アロちゃん&ソルちゃんは、50サイズのお洋服を着ています。

サイズもピッタリで、体にフィットして楽そうだ!と大変喜んで頂けました。


アロちゃん


スターを着たアロちゃん。


アンちゃん&アロちゃん2


小鳥柄の可愛いワンピースを色違いで着て頂いています。

同じ色でペアで着るのも可愛いですが、

色違いをペアで着るのもとっても良いですよね~


アンちゃん&アロちゃん3



振り向くアロちゃん♪


アロちゃん2


アロちゃん

ソルちゃん2


ソルちゃん



アンちゃん&アロちゃんママさま

可愛いお写真をありがとうございました。

R*closetのお洋服を気に入って頂けてとても嬉しいです♪

素敵な出会いに感謝です。


今回のお洋服もお届けまでにお時間頂き申し訳ございませんが、

もう少しだけお待ち頂けたらと思います。


いつも ありがとうございます☆



R-closet_6_3-1.gif








2013.11.13 / Top↑
Secret

