--.--.-- / Top↑
R*closetのお客様より可愛いお写真が届きました。


りんちゃん5s



Cava`s Factoryの小梅さんママさまの所でお預かりされている、

とっても可愛い凛ちゃんです


この度は、「ジョワ」と「ファヴォリ」のお洋服をご注文頂きました。


りんちゃん1s


サイズは、凛ちゃんサイズでお作りしました。

胴回り 約41cm、着丈は、約30cmです。


りんちゃんs







りんちゃん2s


サイズピッタリだったそうです。

お作りしている時、胴回りが41cmだったので、

小さいかな?って思ったのですが、

ピッタリだったと聞きとても安心しました。


りんちゃん3s


とっても可愛い凛ちゃん

早く里親様が見つかって欲しいと思います。

今までとても辛い思いをした分、

これからの犬生は穏やかに幸せに過ごして欲しいな。

ココちゃんと一緒に素敵な里親さまが見つかれば良いね

応援しています。


凛ちゃんの日々の生活は、

小梅さんのブログCava`s Factoryで見れます。

遊びに行って見て下さいね。



小梅さんママさま

いつもありがとうございます。

また可愛いお洋服を作りますので、

これからも宜しくお願い致します。

また、お預かりも日々大変かと思いますが、

遠くからではありますが応援しております。




R-closet_6_2-1.gif



2013.11.19 / Top↑
Secret

