--.--.-- / Top↑
R*closetのお客様より、可愛いお写真を頂きました♪♪


1歳のトライの男の子、サンくん



s--サンくん


とっても イケメンくんですよね~

実は、先日お写真を頂いた、


アンちゃんの子供なんですよ!!

アロちゃんとソルちゃんの兄弟になります。


ママのアンちゃんがとっても可愛いので、

このイケメンは納得ですね。

s--サンくん1


このカメラ目線のサンくんにハートを持っていかれた、私


この度は、アンちゃんのママさまが「スター」をプレゼントで選んで頂けました。

サイズは、53サイズで前丈は男の子サイズでお作りしています。


s--サンくん2


お庭のドックランで、お姉ちゃん達といつも遊んでいて、

とっても元気な男の子だそうです

「スター」のお洋服も、サンくんママ様にもとっても喜んで頂けたとのこと。

とっても嬉しいです!!

もっと 男の子も着れるお洋服を作ろうと、心に誓ったロールねぇねです。


アンちゃんママ様&サンくんママ様

この度は、可愛いお写真を送って頂きありがとうございます。

また、可愛いお写真を頂けるように、

これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。



R-closet_6_2-1.gif







2013.12.03 / Top↑
Secret

