--.--.-- / Top↑
R*closetのお客様から可愛いお写真が届きました。



s--凛ちゃん



とっても可愛い凛ちゃんです


この度、めでたく小梅さん&希衣さん&ライラさん姉妹の家族になりました


良かったね~


この度は、お任せでワンピースのご注文頂きました。

まだ、ご注文頂いた時はお預かり中の凛ちゃんだったので、

いろいろ考えて、幸せを運んでくれる小鳥ちゃんのワンピースを作る事に


でも、ちゃんと幸せさんはやって来たね!

これからは、賑やかな姉妹がいるお家で、

楽しく幸せな毎日を送って下さいね~。


これからも、とってもキュートな凛ちゃんにも似合う可愛いお洋服を作りますので、

是非、R*closetのお洋服を着て、お散歩やいろんな所に連れてって貰ってね。


小梅さんママさま

この度は、凛ちゃんにワンピースをありがとうございました。

これからも、凛ちゃんを陰ながら応援させて頂けたらと思います。



R-closet_6_3-1.gif



2013.12.29 / Top↑
Secret

