--.--.-- / Top↑
もうお気づきかもしれませんが、

R* closetの新キャラクターが誕生しました~


P5219074-1.jpg



ロール 「えっ 新キャラクターーーーーー 聞いてないよ 」



SHOPのオープンに向けて、

少しずつのんびりですが、形になり始めています。


ロールちゃんに変わって新キャラクター誕生です♪


R-closet_6_3-1.gif


リボンが可愛いよね~

良くロールにお話をしてると、首をかしげるのでそれがイメージかな~


R-closet_6_2-1.gif



可愛いわ~

短いエルビスちゃんがロールっぽいね。


R-closet_6_1-1.gif



くるんくるんのシッポがロールみたい~


こちらの新キャラクターとテンプレートのヘッドのデザインは、

ねぇねの妹のゆ~ママが作ってくれました~

ゆ~ママは、プロのイラストレーターしてるの。

有名雑誌なんかにも書いてたりしてるから、

見た事ある人いるかも~

ねぇねの希望(わがまま)を取り入れてくれて、

可愛いキャバちゃんを作ってくれました。

まだまだ ショップカードやショップのホームページ作成等々

いろいろ注文しちゃうけと思うけど、

もう少しお付き合いしてね~


報酬は、ビールで!  (大笑)



P5219079-1.jpg



ロール 「私より可愛いの作っちゃや~よ~~~~ 」


7月下旬オープンの予定でいろいろ準備しています。


予定ですが。。。



2011.07.03 / Top↑
Secret

